bodywork @Wiki UVmapper2

基本的なPoser UV-マッパチュートリアル

これは織地のためのテンプレートか気取り屋のための透明地図を作成するのにどうUVMapperを使用するかに関するbreif序論です。
あなたで始めるために、輸出してしまうでしょう。波面物としてPoserキャラクタを輸出してください。 最初に、あなたが輸出するためにフレームの範囲を選択するように頼まれるでしょう。 シングルフレームを選択してください。 次に、heirarchy選択ウィンドウは見えて、あなたが写像したい図が線を引いて消されるのを確実にしてください。 その後、あなたはあなたにobjファイルを節約させることができます。
今度は、UVMapperを開いてください。 ファイルメニュー負荷モデルを選んでください。
あなたのモデルのテンプレートは今、窓に現れるはずです。
あなたはあなたが作成するテンプレートのサイズを編集したがっているかもしれません。 これをするには、Editメニュー設定に行ってください。
User設定箱は現れるでしょう。 XとY値は、画素のあなたの織地地図の幅と高さです。 ここで、あなたはあなたの織地地図の新しいサイズに入ることができます。 地図が大きければ大きいほど、詳細と、正当は、大きい地図が気取り屋を減速させるのを覚えておくほうがよいです。
あなたの織地地図を保存することができるので、FileへTextureをメニューで取っておきにただ行ってください。 あなたがイメージ編集ツールでbmpファイルを開くとき、カラーモードが色に索引をつけるように設定されて、あなたがそうしてしまうだろうというのを覚えておいて、あなたが企て始める前にRGBにそれを設定してください。