「更新情報/2008年/12月/28日/その他: 改善: RMT広告に関する方針変更。RMT広告排除について」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2008年/12月/28日/その他: 改善: RMT広告に関する方針変更。RMT広告排除について」(2008/12/28 (日) 12:37:52) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつも@wikiをご利用いただき、誠にありがとうございます。 @wikiでは特定の広告排除に関して、 対応が難しいことなどからお断りしておりました。 このたび多くのユーザ様からRMT(リアルマネートレーディング)広告を表示しないで欲しいという旨のご要望を頂き、 RMT広告のみ表示されないよう実験的に排除調整を行っております。 @wiki側でも継続し調整を行っておりますが、完全に排除できておりません。 もしRMT広告の表示されることを見かけられましたら、 [[お問い合わせフォーム>http://atwiki.jp/helpdesk/]]から詳細情報を添えてご連絡頂ければ幸いです。 詳細情報の調査に際しまして、 広告のクリックはしないようお願い致します。プリントスクリーン画像などで頂ければ幸いです。 これからもよろしくお願い致します。
いつも@wikiをご利用いただき、誠にありがとうございます。 @wikiでは特定の広告排除に関して、 対応が難しいことなどからお断りしておりました。 このたび多くのユーザ様からRMT(リアルマネートレーディング)広告を表示しないで欲しいという旨のご要望を頂き、 RMT広告のみ表示されないよう実験的に排除調整を行っております。 @wiki側でも継続し調整を行っておりますが、完全に排除できておりません。 もしRMT広告の表示されることを見かけられましたら、 [[お問い合わせフォーム>http://atwiki.jp/helpdesk/]]からURLなど詳細情報を添えてご連絡頂ければ幸いです。 詳細情報の調査に際しまして、 広告のクリックはしないようお願い致します。プリントスクリーン画像などで頂ければ幸いです。 これからもよろしくお願い致します。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー