deepacid @Wiki コスプレ

・コスプレ

女優と言う職業柄、いろいろな役を演じますし、それにともなうコスプレも様々。それをああでもない、こうでもないとつらつら書き連ねてみようかな、と言うページ。

2005/04/20

コスプレ語るなら先ずは先日のラムタラ横浜店でのイベント。ここはTOMO師匠の熱い語りのブログを参照しておきたいと思います。

このショット、コスプレ云々以前に翔ちゃんの笑顔がカワイ過ぎてたまらんのですが(^o^)、それはともかく、メイドのコスプレ。メイドはまぁコスプレとしてはスタンダードかと思いますが、ラムタラ横浜店店長の趣味とやらで左手首と左太ももに包帯を巻いてる、と言うのがインパクト大です。

ま、でも翔ちゃんコスプレと言えば制服だよな。また次回で書きます。

2005/04/27

2月の川崎・Carismaではゴスロリファッションを お召しになったのだとか(この頃はまだファンではありませんでした、、、というか4/16のラムタラ横浜も広い意味でゴスロリだから)。残念ながらそのときの写真はありませんが、写真は食いしん坊モードの翔ちゃんです。