クロノタイガー・デタミネーション

クロノタイガー・デタミネーション
ギアクロニクル - ギアビースト/十二支刻獣
グレード〈4〉 Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールド なし / クリティカル 1
【超越】 - ストライドステップ - [手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【(V)】【ターン1回】:[【SB】(1)、あなたのGゾーンから裏のこのユニットと同名のカードを1枚選び、表にする]あなたの<ギアビースト>のハーツカードがあるなら、そのターン中、このユニットは、【(V)】:あなたのドライブステップ開始時、相手のグレード3以下のガーディアンを1枚選び、相手はそのガーディアンを自分の山札の下に置き、山札からそのカードのグレード-2のカードを1枚まで探し、(G)にコールし、その山札をシャッフルする。(コールしたいカードがない時は見つからなかったことにできる)』を得る。あなたのバインドゾーンのカードが7枚以上あるなら、このユニットのクリティカル+1。
【(V)】【GB】(4):このユニットがヴァンガードにアタックした時、このユニットのドライブ+1し、あなたのバインドゾーンのカードを好きな枚数選び、山札に戻してよい。戻したら、その山札をシャッフルし、この効果で山札に戻したカード1枚につき、そのバトル中、このユニットのパワー+5000。この効果で10枚以上戻したなら、このユニットのアタックは、相手の『ヒットされない』の能力に関係なくヒットする。
フレーバー:どんな過ちを犯そうと、正すべき時が動き出す。



順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 強いと思う 1 (100%)
2 使ってみたいと思う 0 (0%)
3 弱いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 1

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年02月21日 19:41