堕天の騎士 アルトマイル”Я”

ロイヤルパラディン - ヒューマン
グレード〈4〉 Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールド - / クリティカル 1
【超越】
【V】【ターン1回】勇敢:[あなたの勇敢能力を持つリアガードを2枚選び、呪縛する] あなたの前列のユニットを3枚選び、そのターン中、選んだユニットのパワーを増やす。 増やすパワーは、あなたの後列のグレード1以下のユニットのパワーの合計である。 そのターン中、このユニットは、【V】【ターン1回】:ターン終了時、あなたの呪縛カードが解呪されたとき、そのユニットを手札に戻してよい。』を得る。
【V】【GB3】【ターン1回】:[SB1, 手札から1枚選び、捨てる]手札から3枚まで選び、裏でバインドする。ターン終了時、この効果でバインドしたカード1枚につき、1枚引き、この効果でバインドしたカードをすべて手札に加える。そのターン中、あなたは山札からコールすることはできない。
フレーバー:ただ力を求め続け、騎士は誤った道へと堕ち果てた。

#ユニット設定
+ ...
未来における"アルトマイル"の可能性の一つ。
周囲の反対を押し切って力を追い求め続けた結果、クレイに残っていた侵略者の残滓を吸い寄せてしまい、その力に魅せられてしまった。
盟友たちが更なる力をつけていく中で、焦燥、不安、嫉妬に駆られた彼は、誘われるままに虚無の残滓を受け入れた。

――あの嵐の夜を超える

衝動に突き動かされるまま、堕ちた騎士はすべてを切り捨てて進む。
もはや、後戻りはできない。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 1 (25%)
2 弱いと思う 1 (25%)
3 強いと思う 1 (25%)
4 面白いと思う 1 (25%)
その他
投票総数 4

  • Яを名乗るなら呪縛使えよ。 (2017-07-06 12:32:41)
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月04日 22:02