闇統べる黒翼天使長 ルミエル・Seraph

エンジェルフェザー - エンジェル
グレード〈4〉 Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールド - / クリティカル 1
【超越】
【V】【GB3】:すべてのファイターのダメージゾーンの裏向きのカード1枚につき、あなたの前列のユニットのパワー+2000。
【V】【ターン1回】:[SB2, Gゾーンから裏の「闇統べる黒翼天使長 ルミエル・Seraph」を1枚選び、表にする, 手札から1枚選び、捨てる] あなたのGゾーンに表の「黒翼天使」を含むカードが2枚以上あるなら、あなたの呪縛カードを好きな枚数選び、解呪し、すべてのダメージゾーンから好きな枚数選び、表にし、すべてのダメージゾーンから表にしたカードと同じ枚数選び、裏にする。
フレーバー:闇を統べる私に、闇を以て仇なすなんて……愚かね。

ユニット設定
+ ...
遥かな未来、その力でこの世の全ての闇を統べるにまで至った「ルミエル」の可能性の一つ。
改変世界で得た呪縛の力すら我がものとした彼女が率いる部隊は、国内外で起こる全ての争いを『殲滅』した。
内乱者・敵対国・侵略者……国家に仇なす不穏分子は須らくその力を奪い取られ、何もできず消滅していった。

――敵となる者がいなければ誰も傷つかない。敵を滅する力があれば、みんなを護れる。

【黒翼の死天使】創設時から何一つ変わらぬ想いを胸に、黒翼は闇を以て闇を制する。
彼女以上に闇を使いこなせる者は、金輪際現れないだろう。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 弱いと思う 1 (100%)
2 使ってみたいと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 1

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年01月14日 16:41