夏季休業延長推進部隊

夏季休業延長推進部隊(モアーモアーバケーション)
グレートネイチャー - ハイビースト
グレード〈0〉 トリガーユニット【醒】  (ブースト)
パワー 3000 / シールド 10000 / クリティカル 1
【V】【GB1】:【青春2(メモリー)】[CB1]あなたのターン終了時、このユニとが退却したら、コストを払ってよい。払ったら、あなたのヴァンガードを1枚まで選び、次の相手のターンの終了時まで、【自】【V】:相手のユニットがアタックした時、そのターン中、そのユニットのパワー-4000』を与える。
【R】:他のあなたの「夏季休業延長推進部隊」が、他の〈R〉に登場した時、このユニットを退却させる。
フレーバー:グレートネイチャー総合大学に夏休み延長を要求する!

青春(メモリー)とは
オリジナルルール参照

+ 解説など
<利点>※自身のヴァンガードのパワーによります。(下記の内容は自身のVが11000の設定です。)
パワーが14000以下の相手のアタックなら、自身のヴァンガードへのアタックを回避できます。
千の位の値が5か0以外の相手のアタックなら、シールド要求値を5000下げることができます。
相手がアタックする度にパワーが減るので、連続攻撃にはとても強いです。

<欠点>
2つ目の【自】の関係上、このユニットは1枚しか〈R〉に存在できません。


順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

コメント:
-
-

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年04月07日 01:37