「白兎」

白兎


所属:ゴールドパラディン-白兎団
(白兎団:主に偵察や諜報にて高い能力を発揮する団。「月影の白兎 ペリノア」を団長とし、高い速度と魔力で補った防御を持ち味とする。)

特徴


自分のリアガードを指定枚数山札の下に置き、山札の上から指定枚数見て、指定された枚数だけユニットのいない(R)にコールして盤面の整頓、張替を行う。

ユニット


顕現の白兎 ヴェルホール

けんげんのはくと ヴェルホール
ゴールドパラディン - ヒューマン
グレード〈4〉 Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールド なし / クリティカル 1
【超越】- ストライドステップ - [手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【(V)】【GB】(2):[Gゾーンの裏の「顕現の白兎ヴェルホール」を1枚選び、表にする、リアガードを2枚選び、山札の下に好きな順番で置く、手札から1枚選び、山札の下に置く]このユニットがヴァンガードにアタックしたバトルの終了時、あなたの「白兎」を含むハーツがあるなら、コストを払ってよい。払ったら、山札の上から7枚見て、2枚まで選び、ユニットのいない(R)にコールし、その山札をシャッフルし、そのターン中、そのユニットのパワー+4000。更に、そのユニットがカード名に「白兎」を含むカードなら、あなたは1枚引いてよい。
フレーバー:光は満ちる。それは夜空を照らす希望の光─。


月光の白兎 サウザン

げっこうのはくと サウザン
ゴールドパラディン - ヒューマン
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 11000 / シールド なし / クリティカル 1
【(V)】【ターン1回】【LB】(4):[【CB】(1)、リアガードを2枚選び、山札の下に好きな順番で置く]山札の上から3枚見て、1枚まで選び、ユニットのいない(R)にコールし、その山札をシャッフルし、そのターン中、そのユニットのパワー+5000し、そのユニットがカード名に「白兎」を含むカードなら、あなたのユニットを2枚まで選び、そのターン中、パワー+3000。
【(R)】:このユニットが山札から(R)に登場したターン中、このユニットがアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+5000してよい。+5000したなら、そのターンの終了時、このユニットを山札の下に置く。
フレーバー:受け継がれし戦友の力、いま再び解き放つとき!



順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年11月29日 10:36