痛撃の守護天使 アルトゥゼ

ペインバック・セレスティアル アルトゥゼ
エンジェルフェザー - エンジェル
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 11000 / シールド - / クリティカル 1
【V】【LB4】:[あなたの手札から「痛撃の守護天使 アルトゥゼ」を1枚選び、捨てる]そのターン中、あなたの前列のカード名に「守護天使」を含むユニットを3枚まで選び、【V/R】:このユニットがアタックした時、あなたのダメージゾーンのカード名に「守護天使」を含む表の《エンジェルフェザー》を1枚選び、そのターン中、このユニットのパワーを増やし、選んだカードを裏にする。増やす数値は、裏にしたカードの元々のパワーである。増やしたら、この効果を繰り返してもよい。』を与える。
【V】:あなたのターン中、あなたのダメージゾーンのカード1枚につき、このユニットのパワー+1000。
【V/R】:盟主
フレーバー:身を以って知りなさい。これが、あなたが傷つけてきた者たちの受けた痛みです!
SP:誰より患者の声を聞いてきたからこそ、彼女はその想いを力に変えることができる。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月26日 01:21