セリフ
シャア(0079)、またはバーニィと出撃 「援護はザクウォーリアー…?装備違いか?」
シャア(0079)、シン(前期)をロックオン 「やめろルナ、お前と戦いたくない!」
シャア(0079)orシン(C.E.73)を撃破 「うあぁぁぁぁぁ!!」
バーニィ、ノリスをロックオン 「裏切るな、基地へ戻れ!」
ノリスと出撃 「あれってグフ…だよな?」
プルと出撃 「え?あんな小さい子がパイロット?俺が守らなきゃ!」
アスランと出撃 「あなたみたいな人が、何でオーブになんか…」
アスランと出撃前にアスランが「クルーゼ隊出撃する」 「あんたはザラ隊でしょ!?しっかりしてください!」
アスランをロックオン 「アスラン…?あいつ!」
アスランを撃破 「あんたが裏切るからぁ!」
シン(前期)と出撃 「大丈夫…インパルスは絶対、俺が守るから…」
キラ(C.E.73)と出撃 「フリーダム、今度はこっちに味方するなんて…どういうつもりだよ!」
キラ(C.E.73)と出撃 「フリーダム!?なんだよ…そんな…何で!?」
キラ(C.E.73)と出撃 「フリーダムは…俺が倒す!」
キラ(C.E.73)と出撃 「フリーダム!また邪魔する気か!」
キラ(C.E.73)と勝利 「フリーダム…今回は味方だったけど…」
キラ(C.E.73)と勝利 「フリーダム…ほんと訳分かんないやつだな!」
キラ(C.E.73)を撃破 「はははは…ステラ…やっとこれで…」