アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

改善:includeプラグイン修正 他1件

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用いただきありがとうございます。
@wikiサポートです。

この度、プラグインの修正について2点お知らせがあります。


includeプラグインの動作を修正

includeプラグインを使用しページを保存した際、特定条件のとき、エラーが表示される不具合を修正いたしました。
編集権限のないページをincludeプラグインを使用して読み込んだページを保存する際、エラーが表示され保存できない不具合が発生しておりました。
現在は修正済みです。
ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。

includeプラグインについては以下をご参照ください。
includeプラグイン:ご利用ガイド


watchme動画表示(watchme)プラグインの動作を修正

watchme動画表示(watchme)プラグインで動画URLを記載しても正常に表示されない不具合を修正いたしました。
動画サイトの仕様変更に伴い以前の動画URLを記載しても正常に表示されない不具合が確認されました。
現在は修正済みです。
また、現在設定されている古い形式のURLに関しましてはそのままご利用いただけるように調整しております。
ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。

watchmeプラグインについては以下をご参照ください。
watchmeプラグイン:ご利用ガイド

本修正における不具合やその他お気づきの点などございましたら、
ヘルプデスクまでお問い合わせ頂けけましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー