アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

改善:infoboxプラグイン機能追加について 他2件

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用いただきありがとうございます。
@wikiサポートです。

この度、ユーザー様からお問い合わせ頂きましたプラグインの動作改善2点と、
機能修正について1点お知らせがあります。


infoboxプラグインの機能改善

infoboxプラグインのtitleオプションに画像を使用できるよう修正しました。
これまで、titleオプションに画像URLを指定しても文字として出力されていました。
こちらを画像URLが指定された場合、自動で画像に置き換えるように修正しました。

使用例)
&infobox(title=http://img.atwiki.com/image/035col3/logo_atwiki.gif,
trigger=hover,url=http://atwiki.jp/image/header_logo.gif,gravity=west){右に吹き出しを表示}
※使用例表示の都合上一部改行をしておりますが、プラグイン使用の際には改行せずにHTMLタグを入力ください。





infoboxプラグインについては以下をご参照ください
infoboxプラグイン:ご利用ガイド


amazonプラグインが正常に表示されない不具合修正

一部の環境でamazonプラグインを使用した場合、商品内容を正常に表示できない不具合が確認されました。
現在は修正済みです。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


編集画面のテキストエリア内の調整

編集画面のテキストエリア内の上部の余白が少なく圧迫感がありました。
こちらを文字が詰まりすぎないように改善いたしました。


これらの改善、修正に伴う不具合等ございましたら、
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー