アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

改善:SPモード(スマートフォン等での閲覧モード)表示改善

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。
@wikiサポートです。

この度、SPモード(スマートフォン等での閲覧モード)時の表示について、以下の3点を改善いたしました。

PC版表示リンクを上部に変更

PC閲覧モードで表示するリンクを、ページ最上部に追加いたしました。

今まで、SPモード時のPC版表示リンクはページ最下部のみに表示されており、縦に長いページなど、
閲覧モードを変更するため、スクロールに時間がかかる問題がありました。
現在は、ページを閲覧してすぐにPC閲覧モードに切り替えることができるようになりました。


タイトルの左にアイコン画像を表示

PCモードと同様に、wikiタイトルの左にアイコン画像を表示いたしました。
これにより、一目で何のウィキを見ているのかわかりやすくなりました。


タイトルの右にwiki内検索ボタンを表示

タイトルの右に、wiki内検索ボタンを表示いたしました。
取得したい情報をすぐに検索する事ができるようになりました。



これらSPモード時に伴う不具合や要望等ございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー