アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

改善:region,endregionプラグインの改善

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。
@wikiサポートです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
region,endregionプラグインについて以下の3点の不具合を修正いたしました。

特定の条件において、regionプラグインがエラー表示になる不具合の改善

現在は修正済みですが、以下の3点の場合エラー表示となることがありました。
  • 同一ページを、別カラム等で同時に開いた場合
  • regionプラグインがエラー表示中、キャッシュ機能が働いた場合
  • 行頭以外に「#region」または「#endregion」の文字があった場合

endregionプラグインの改善

今まで、endregionプラグインは必ず「</td></tr></table>」を出力していましたが、
region,endregionが対になるように設置されていなかった場合は何も出力しないように変更いたしました。


ガイドの誤字修正について

regionプラグインに指定できるパラメータのガイドに誤字があったため、修正いたしました。


region,endregionプラグインのガイドはこちら


これらregion,endregionプラグインに伴う不具合などございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

この度はご迷惑をおかけしまことに申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー