アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

改善:プラグインの動作修正について

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。
@wikiサポートです。

プラグインに関するお知らせが3点ございます。


数式(math)プラグインの表示不具合について

数式が表示されないことがある不具合に対応しました。

mathプラグインを利用した際に、一部数式が表示されない不具合が確認されました。
現在は修正しております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

mathプラグインについては以下をご参照ください


動画埋め込みプラグイン(u2bプラグイン、videoプラグイン)の動作改善について

u2b及びvideoプラグインで、youtubeのURL形式(y2u.be,youtu.be)に対応しました。

動画埋め込みプラグインのu2b及びvideoプラグインにおいて、youtubeの短縮URL形式の以下2点に対応いたしました。
  • y2u.be形式
  • youte.be形式

より使いやすくなるよう、これからも改善を続けてまいります。
その他、改善等ございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。

各プラグインについては以下をご参照ください


一部プラグインの提供終了について

@wikiの仕様変更や、ブラウザの対応等により
下記プラグインについて提供を終了とさせていただきます。

その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー