アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

メンテナンス・障害情報: www28の接続障害について

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可

いつもご利用ありがとうございます。

現在下記のサーバに接続障害が発生し、緊急メンテナンスを実施しております。
メンテナンス完了までは接続が不安定になる可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

  • 対象: www28.atwiki.jp
  • 時間: 2009年09月13日 AM 5:00 ごろ~2009年09月13日 PM 9:00 ごろ(終了予定) PM 7:00時点で復旧済み

なお終了時間が変更になる際はこちらで告知させていただきます。

この度は、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも宜しくお願い致します。



追加情報 19:00


19:00現在、復旧が完了しております。
このたびはご迷惑をおかけし申しわけございませんでした。

またこのメンテナンスに関連し、後日再度メンテナンスを行わせていただく可能性がございます。
その際はその旨告知させていただきたいと存じます。

今回の件を含め、その他お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせいただきますようおねがいいたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


追加情報 21:00


再度の障害発生により
継続して緊急メンテナンスを行っております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

改善時にはトップページ/ガイドで告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




追加情報 23:30


23:30 時点で www28のメンテナンスを終了し、復旧しております。
重ねてのメンテナンス、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

お気づきの点などございましたらご連絡いただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー