アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

改善:スレッド掲示板から引用して新規ページ作成機能不具合修正他、計3件

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。
@wikiサポートです。

この度、ユーザー様からお問い合わせ頂きました機能の動作改善2点と、
プラグインの動作修正について1点お知らせがあります。


スレッド式掲示板から引用して新規ページ作成機能の不具合修正


スレッド式掲示板から引用機能を利用しても、
スレッドタイトルが表示されるだけで、コメント内容が引用されない不具合が確認されました。
現在は、正常に引用されるように修正いたしました。
御迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

スレッド式掲示板から引用して新規ページ作成機能については以下をご参照ください。

これに伴う不具合等ございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。


ワープロモードで「中央揃え」「右揃え」が機能しない不具合修正


ワープロモードの「中央揃え」「右揃え」機能が正常に動作していない不具合が確認されました。
現在は、正常に「中央揃え」「右揃え」ができるよう修正いたしました。
御迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

より使いやすくなるよう、これからも改善を続けてまいります。
その他、改善等ございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。


一部プラグインの提供終了について

使用しているAPIの終了や、外部サービスの終了により
下記プラグインについて提供を終了させていただきます。

その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー