アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

改善:管理画面のBing Web マスターツールの表記修正、かんたんプラグイン入力サポート修正他、計3件

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。
@wikiサポートです。

以下の3点の動作、表示を改善しました


管理画面のBing Web マスターツールの表記修正

管理画面のこだわり設定にあるBing Web マスターツールが以前の名称になっておりました。
現在のサイト名に修正しました。
なお、表記だけの問題で機能につきましては、変更なしに動作していることを確認しております。
(既に設定いただいた状態で動作しております。)

旧 -> Webmaster Tools - Live Search
新 -> Bing Web マスターツール

これに伴う不具合などございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

一部の編集モードでページ編集時に広告が表示されなかった点を修正しました。


ページを編集する際、編集部分の下部に広告が表示されず空白となっていました。
広告が正しく表示されるよう、修正しました。


かんたんプラグイン入力サポートの不具合を修正しました。


imageを選択しオプションなどを入力しても、編集画面にプラグインが反映されない不具合を修正いたしました。
順次、かんたんプラグイン入力サポートの不具合を修正してゆきます。
かんたんプラグイン入力サポートの不具合などございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。


その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー