アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

その他:デザイン関連:ヘッドバー(上部バー)の仕様変更のお知らせ

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用いただき誠にありがとうございます。

ユーザー様の利便性向上のため、アットウィキヘッドバー(上部バー)の仕様変更を実施致します。

2011年8月17日より全サーバーに段階的に導入致します。

これに伴い、CSSカスタマイズをご利用のユーザー様でデザインに不具合が発生する可能性がございます。

また、ご利用のプラグインの組み合わせにより、一部プラグインに不具合が発生する可能性がございます。

本件に関しまして、お気づきの点などございましたら、ヘルプデスク よりお気軽にお問い合わせください。

なお今回の仕様変更には携帯電話からの閲覧には影響ございません。

それではこれからも@wikiをよろしくお願いいたします。



  • 旧デザイン(現在は選択できないテンプレート)をご利用のユーザー様に関しましては、大変申し訳ございませんがサポート対象外とさせていただきます。ご了承ください。
  • 一部デザインで、上部タイトル部と、ソーシャルボタン(twitter/facebook/mixiなど)が一部表示が重なる・近くなりすぎる、といった問題が発生する可能性がございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、随時調整を行っておりますのでご了承ください。お気づきの現象などございましたらお問い合わせいただけましたら幸いです。




追記 2011/08/18 13:00

一部デザインでInternet Explorerのバージョン8/9で正常に動作しない問題がございました。現在は調整しておりますので、改めてお試しいただけましたら幸いです。

またInternet Explorerをご利用のユーザー様で、ご利用の表示モードによって上部バーが正常に動作しない可能性がございます。

上部バーが動作しない場合、一度、
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。 のボタンを切り替えてお試しいただけましたら幸いです。
目安箱バナー