「更新情報/2015年/01月/29日/改善:ページのPDF表示機能のサービス提供終了について」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2015年/01月/29日/改善:ページのPDF表示機能のサービス提供終了について」(2015/01/29 (木) 17:17:34) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつも@wikiをご利用いただきありがとうございます。 @wikiサポートです。 この度、その他の新機能の開発などに注力するため、 PDF機能と、それに伴うプラグインの提供を終了をいたしました。 *PDFで表示機能の終了 ページをPDFで表示する機能の提供を終了いたしました。 本日、上部ヘッドバーよりご利用いただけた、「このページをPDFで表示」機能の提供を終了いたしました。 これにより、PDF機能がご利用いただけなくなります。ご了承ください。 *link_pdfプラグインの提供終了 link_pdfプラグインの提供を終了いたしました。 PDF表示に伴い、同機能を持つ、link_pdfプラグインの提供を終了させていただきます。 既に設置しているユーザー様は、&link_pdf の記述を削除していただけると幸いです。 本修正に関わらず、お気づきの点等ございましたら[[こちら>>http://desk.atfreaks.com/tickets/form/atwiki]]よりお気軽にお問い合わせ下さい。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつも@wikiをご利用いただきありがとうございます。 @wikiサポートです。 この度、その他の新機能の開発などに注力するため、 PDF機能と、それに伴うプラグインの提供を終了いたしました。 *PDFで表示機能の終了 ページをPDFで表示する機能の提供を終了いたしました。 本日、上部ヘッドバーよりご利用いただけた、「このページをPDFで表示」機能の提供を終了いたしました。 これにより、PDF機能がご利用いただけなくなります。ご了承ください。 *link_pdfプラグインの提供終了 link_pdfプラグインの提供を終了いたしました。 PDF表示に伴い、同機能を持つ、link_pdfプラグインの提供を終了させていただきます。 既に設置しているユーザー様は、&link_pdf の記述を削除していただけると幸いです。 本修正に関わらず、お気づきの点等ございましたら[[こちら>>http://desk.atfreaks.com/tickets/form/atwiki]]よりお気軽にお問い合わせ下さい。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー