「更新情報/2014年/01月/21日/改善:メンテナンス: スマートフォンでの表示改善」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2014年/01月/21日/改善:メンテナンス: スマートフォンでの表示改善」(2015/01/22 (木) 11:47:42) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

@wikiサポートです。 昨今のスマートフォンでの利用増加等、社会情勢の変化に伴い、誠に勝手ながら スマートフォンではない従来型携帯電話向けの表示サービスを順次終了させていただくこととなりました。 よって、本日(2015/01/21)より、新規登録いただきましたWikiに関しては、スマートフォンでの 閲覧の初期設定を「従来型携帯電話向けの表示」ではなく、「スマートフォン向けの表示」とさせていただきます。 今回の変更により、スマートフォン向けの表示が初期設定となりますので より多くのユーザ様に快適な閲覧環境をご提供いただけるものとなることと存じます。 また、モバイルモードにつきましては、 スマートフォンではない携帯電話に主眼を置いた簡易的な表示を行っているため、 ・ほとんどプラグインが使えない ・表示が崩れる。 ・大きな表を表示しきれない。 といった制限が多く、現在のスマートフォンにおきましては、 もはや適切な表示環境とは言えない状況となっており、 多くの皆様にご迷惑をおかけいたしておりましたことをここにお詫び申し上げます。 なお、以前より登録中の皆様におきましては、管理画面にてスマートフォン向けの表示モードの設定を モバイルベージ表示となっている場合は、順次、スマートフォン向け表示と自動で変更させていいただきますので ご了承ください。 ※管理画面にてPCページを設定されていた場合には、変更はありません。 スマートフォンではない携帯電話でアクセス頂いておりますユーザ様につきましては ご迷惑をおかけしますが、フルブラウザでPCモードを閲覧いただけますようお願いいたします。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
@wikiサポートです。 昨今のスマートフォンでの利用増加等、社会情勢の変化に伴い、誠に勝手ながら スマートフォンではない従来型携帯電話向けの表示サービスを順次終了させていただくこととなりました。 よって、本日(2015/01/21)より、新規登録いただきましたWikiに関しては、スマートフォンでの 閲覧の初期設定を「従来型携帯電話向けの表示」ではなく、「スマートフォン向けの表示」とさせていただきます。 今回の変更により、スマートフォン向けの表示が初期設定となりますので より多くのユーザ様に快適な閲覧環境をご提供いただけるものとなることと存じます。 また、モバイルモードにつきましては、 スマートフォンではない携帯電話に主眼を置いた簡易的な表示を行っているため、 ・ほとんどプラグインが使えない ・表示が崩れる。 ・大きな表を表示しきれない。 といった制限が多く、現在のスマートフォンにおきましては、 もはや適切な表示環境とは言えない状況となっており、 多くの皆様にご迷惑をおかけいたしておりましたことをここにお詫び申し上げます。 なお、以前より登録中の皆様におきましては、管理画面にてスマートフォン向けの表示モードの設定を モバイルベージ表示となっている場合は、順次、スマートフォン向け表示と自動で変更させていいただきますので ご了承ください。 ※管理画面にて、「PCページ」と設定されていた場合には、変更はありません。 スマートフォンではない携帯電話でアクセス頂いておりますユーザ様につきましては ご迷惑をおかけしますが、フルブラウザでPCモードを閲覧いただけますようお願いいたします。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー