「更新情報/2014年/06月/13日/改善:特定の文字を入力された場合の不具合を修正しました。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2014年/06月/13日/改善:特定の文字を入力された場合の不具合を修正しました。」(2014/06/16 (月) 18:53:48) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiサポートです。 <修正前の症状> 特定の文字をコメントやページに対して入力され、保存されると、ページに保存していた情報が消えてしまう現象がありました。 (具体例) iPhoneの絵文字 <修正後> 特定の文字を□に置き換え保存します。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ---- 2014年06月16日追記 モバイルモードの際、この修正に起因し、別の文字化けしておりました。 こちらを修正いたしました。
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiサポートです。 <修正前の症状> 特定の文字をコメントやページに対して入力され、保存されると、ページに保存していた情報が消えてしまう現象がありました。 (具体例) iPhoneの絵文字 <修正後> 特定の文字を□に置き換え保存します。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ---- 2014年06月16日追記 モバイルモードの際、この修正に起因し、別の文字化けしておりました。 こちらも修正いたしました。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー