「更新情報/2014年/05月/14日/改善:tagsearchの表示方法で 「タグを一行に表示する」を追加しました。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2014年/05月/14日/改善:tagsearchの表示方法で 「タグを一行に表示する」を追加しました。」(2014/05/14 (水) 10:25:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiサポートです。 ユーザさまからのご要望により以下の機能を追加させていただきました。 以前はタグを一行づつ表示していたので1ページに複数タグがあると1ページが非常に長くなっていました。 こちらでページが短くなります。是非ご活用ください。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiサポートです。 ユーザ様からのご要望によりtagsearchの機能を追加させていただきました。 <以前> tagsearchの検索結果を表示する際にタグを一行づつ表示していたので 1ページに複数タグがあると1ページが非常に長くなっていました。 <改良後> 「タグを一行に表示する」オプションを追加いたしました。 1ページに複数タグがありましても、タグは1行になります。 これによりタグが多い結果でも、スクロールを少なくなります。 是非ご活用ください。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー