「更新情報/2014年/03月/28日/改善:メンバーのパスワード再発行がフォームで受付可能になりました。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2014年/03月/28日/改善:メンバーのパスワード再発行がフォームで受付可能になりました。」(2014/03/31 (月) 14:43:24) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 メンバーのパスワード変更がメンバーご自身で出来るようになりました。 今までメンバーのパスワード変更が出来ませんでした。 この度、多くのご利用者さまより頂きましたご意見を元に、 メンバー自身でパスワード変更できるように機能追加いたしました。 以下のURLにて変更いただけますようお願いいたします。 http://atwiki.jp/forgetpw.php また、その他、ご要望等お気づきの点ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 メンバーのパスワード再発行が管理者と同様、再発行フォームにて 承れるようになりました。 今までメンバーのパスワード再発行が出来ませんでした。 この度、多くのご利用者さまより頂きましたご意見を元に、 パスワード再発行フォームにてメンバーのパスワード 再発行できるように機能拡張いたしております。 以下のURLにて再発行いただけましたら幸いです。 http://atwiki.jp/forgetpw.php ※ユーザ名の欄にメンバーのユーザ名をご入力ください。 また、その他、ご要望等お気づきの点ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー