「更新情報/2014年/03月/05日/改善:ブラウザを閉じても一定時間ログイン状態を維持できるようにいたしました。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2014年/03月/05日/改善:ブラウザを閉じても一定時間ログイン状態を維持できるようにいたしました。」(2014/03/05 (水) 11:57:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiのログイン時間を延長いたしました。 今までブラウザを閉じると自動的にログアウトされていました。 多くのご利用者さまより頂きましたご意見を元に、 ブラウザを閉じても一定時間ログイン状態を維持できるようにいたしました。 <注意事項> ブラウザを閉じてもログインが一定時間継続されますので セキュリティの観点より、他の方と共用されるPCの場合、 必ずログアウトいただけますようお願いいたします また、その他、ご要望等お気づきの点ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiのログイン時間を延長いたしました。 今までブラウザを閉じると自動的にログアウトされていました。 この度、多くのご利用者さまより頂きましたご意見を元に、 ブラウザを閉じても一定時間ログイン状態を維持できるようにいたしました。 <注意事項> ブラウザを閉じてもログインが一定時間継続されますので セキュリティの観点より、他の方と共用されるPCの場合、 必ずログアウトいただけますようお願いいたします また、その他、ご要望等お気づきの点ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー