「更新情報/2014年/02月/14日/改善:スマートフォンに最適化した表示を利用することが可能になりました。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2014年/02月/14日/改善:スマートフォンに最適化した表示を利用することが可能になりました。」(2014/02/14 (金) 19:41:08) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiでは、新たにスマートフォンに最適化した表示を利用することが可能になりました。 スマートフォンであっても携帯電話で閲覧するモバイルモードを表示しておりました。 スマートフォンに最適化したページとして「スマホモード」を表示できるようにいたしました。 <切替方法> スマホモードは既存のモバイルページ下部にて切り替えることができます。 <設定方法> 以下の手順でWIKI単位でのスマートフォンの標準の表示をスマホモードに設定することができます。 【管理ページ】 > 【こだわり設定】 > 【スマートフォンでのアクセスの場合の処理方法】 <注意事項> ・現地点では、スマートフォンで表示する際、強制的にスマホモードが適用されることはありません。 ・管理ページでスマートフォンの表示をPC表示に設定されているWIKIに関しましては、  今回の変更は影響ございません。 また、その他、ご要望等お気づきの点ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiでは、新たにスマートフォンに最適化した表示を利用することが可能になりました。 スマートフォンであっても携帯電話で閲覧するモバイルモードを表示しておりました。 スマートフォンに最適化したページとして「スマホモード」を表示できるようにいたしました。 <切替方法> スマホモードは既存のモバイルページ下部にて切り替えることができます。 <設定方法> 以下の手順でWIKI単位でのスマートフォンの標準の表示をスマホモードに設定することができます。 【管理ページ】 > 【こだわり設定】 > 【スマートフォンでのアクセスの場合の処理方法】 <注意事項> ・現地点では、スマートフォンで表示する際、強制的にスマホモードが適用されることはありません。 ・管理ページでスマートフォンの表示をPC表示に設定されているWIKIに関しましては、今回の変更は影響ございません。 また、その他、ご要望等お気づきの点ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー