「更新情報/2013年/08月/10日/改善:メンテナンス・改善情報: ページ一覧で作成順 [降順] ができるようになりました。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2013年/08月/10日/改善:メンテナンス・改善情報: ページ一覧で作成順 [降順] ができるようになりました。」(2013/08/10 (土) 16:02:40) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiサポートです。 ユーザさまからのご要望により以下の機能を追加させていただきました。 このウィキの全てのページ一覧で、&bold(){作成順 [降順] }を追加いたしました。 なお、今までの作成順は、&bold(){作成順 [昇順] }と名前だけを変えております。 機能は今まで通りです。 上部メニューの[編集] -> [このウィキの全てのページ一覧]よりご利用ください。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつも@wikiをご利用ありがとうございます。 @wikiサポートです。 ユーザさまからのご要望により以下の機能を追加させていただきました。 このウィキの全てのページ一覧で、&bold(){作成順 [降順] }を追加いたしました。 なお、今までございました作成順は、作成順 [昇順] と名前だけを変えております。 機能は今まで通りです。 上部メニューの[編集] -> [このウィキの全てのページ一覧]よりご利用ください。 その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー