「更新情報/2011年/03月/14日/その他: 東北地方太平洋沖地震・長野県北部の地震によるサービスへの影響について」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2011年/03月/14日/その他: 東北地方太平洋沖地震・長野県北部の地震によるサービスへの影響について」(2011/03/14 (月) 11:28:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつもご利用ありがとうございます。 このたび発生いたしました東北地方太平洋沖地震・長野県北部の地震において被災された皆様に、 @wikiスタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。 同地震、およびそれに伴い東京電力が発表いたしました首都圏における計画停電が当社に及ぼす影響の有無について、下記のとおりお知らせいたします。 3月14日(月)午前11時現在、@wikiのシステムおよびサーバ等は通常通り稼働いたしておりますので、 &bold(){@wikiのご利用への影響はございません。} また、現時点におきまして@wikiのサーバ設置場所は計画停電の対象に入っておりません。 加えて http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/ にて、東北地方太平洋沖地震に関する情報をまとめています。 ご協力お願いいたします。 その他お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからも宜しくお願い致します。
いつもご利用ありがとうございます。 このたび発生いたしました東北地方太平洋沖地震・長野県北部の地震において被災された皆様に、 @wikiスタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。 同地震、およびそれに伴い東京電力が発表いたしました首都圏における計画停電が当社に及ぼす影響の有無について、下記のとおりお知らせいたします。 3月14日(月)午前11時現在、@wikiのシステムおよびサーバ等は通常通り稼働いたしておりますので、 &bold(){@wikiのご利用への影響はございません。} また、現時点におきまして@wikiのサーバ設置場所は計画停電の対象に入っておりません。 ※ただし、ユーザー様側の地域および通信経路停電により通信ができなくなる場合がございます。 加えて http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/ にて、東北地方太平洋沖地震に関する情報をまとめています。 ご協力お願いいたします。 その他お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからも宜しくお願い致します。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー