「更新情報/2010年/09月/27日/メンテナンス・障害情報: Twitter連携機能の不具合について」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2010年/09月/27日/メンテナンス・障害情報: Twitter連携機能の不具合について」(2010/09/27 (月) 10:33:47) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつもご利用ありがとうございます. @wikiでご利用いただいておりますTwitter連携機能につきまして、 9/1以降のTwitter側の仕様変更に伴い、9/1からご利用いただけなくなっております。 新しい仕様に対応すべく、復旧作業を行っておりますが、 現在のところ復旧のめどはたっておりません。 復旧のめどがつき次第改めて告知いたします。 いましばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。 このたびはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 これからもどうぞよろしくお願いいたします.
いつもご利用ありがとうございます. @wikiでご利用いただいておりますTwitter連携機能につきまして、 Twitter側の仕様変更に伴い、9/1からご利用いただけなくなっております。 新しい仕様に対応すべく、復旧作業を行っておりますが、 現在のところ復旧のめどはたっておりません。 復旧のめどがつき次第改めて告知いたします。 いましばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。 このたびはご迷惑をおかけしまことに申し訳ございません。 これからもどうぞよろしくお願いいたします.

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー