「更新情報/2010年/02月/06日/改善:メンテナンス・障害情報:アカウントごとのパスワード変更機能の追加」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2010年/02月/06日/改善:メンテナンス・障害情報:アカウントごとのパスワード変更機能の追加」(2010/02/06 (土) 16:48:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつもご利用ありがとうございます。 「アカウントごとのパスワード変更機能」が正常に機能したいない 状態が発生しておりましたが、 現在は復旧完了しております。 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 この件に関しましてデータ損傷などはございません。 何かお気づきの点などございましたら ご連絡頂ければ幸いです。 ---- この度は、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 今後とも宜しくお願い致します。
いつもご利用ありがとうございます。 「アカウントごとのパスワード変更機能」が正常に機能していない 状態が発生しておりましたが、 現在は復旧が完了しております。 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 この件に関しましてデータ損傷などはございません。 何かお気づきの点などございましたら ご連絡頂ければ幸いです。 ---- この度は、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 今後とも宜しくお願い致します。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー