「更新情報/2010年/01月/12日/改善:メンテナンス・障害情報: www22緊急メンテナンスのお知らせ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2010年/01月/12日/改善:メンテナンス・障害情報: www22緊急メンテナンスのお知らせ」(2010/01/13 (水) 15:43:59) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつもご利用ありがとうございます。 www22サーバに関しまして 障害発生、緊急メンテナンスを行わせていただきました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 現在は復旧しております。 また現在のところデータの損傷などは確認しておりません。 お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 -- *追記 2009/01/13 一部ユーザ様のアカウントでデータが正常に表示されない不具合が発見されました。 2009/1/13 15:00段階で確認されたアカウントに関しましては復旧が完了しております。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 その他お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます。 www22サーバに関しまして 障害発生、緊急メンテナンスを行わせていただきました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 現在は復旧しております。 また現在のところデータの損傷などは確認しておりません。 お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ---- *追記 2009/01/13 一部ユーザ様のアカウントでデータが正常に表示されない不具合が発見されました。 2009/1/13 15:00段階で確認されたアカウントに関しましては復旧が完了しております。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 その他お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー