「更新情報/2008年/08月/23日/その他:メンテナンス・障害情報:www5 正常に接続できない問題の発生と改善について」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2008年/08月/23日/その他:メンテナンス・障害情報:www5 正常に接続できない問題の発生と改善について」(2008/08/27 (水) 10:41:14) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

いつもご利用いただきありがとう御座います。 昨日夜からwww5サーバで頻繁に混雑のため正常に接続できないエラーが極度に表示される状態となっておりました。 該当時刻: 22日23時ごろ~23時17時ごろ 該当サーバ: www5アカウント全般 現在は復旧・改善しております また継続し該当サーバにおいて問題発覚が遅れた要因の改善を行っております。 このたびはご迷惑をおかけし、また対応・告知が遅れまことに申し訳ございません。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきありがとう御座います。 昨日夜からwww5サーバで頻繁に混雑のため正常に接続できないエラーが極度に表示される状態となっておりました。 該当時刻: 22日23時ごろ~23日17時ごろ 該当サーバ: www5アカウント全般 現在は復旧・改善しております また継続し該当サーバにおいて問題発覚が遅れた要因の改善を行っております。 このたびはご迷惑をおかけし、また対応・告知が遅れまことに申し訳ございません。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー