「更新情報/2008年/02月/08日/改善:その他:「このウィキに参加」機能の追加について」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2008年/02月/08日/改善:その他:「このウィキに参加」機能の追加について」(2008/02/08 (金) 19:38:13) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ユーザ様から以下のご要望を頂き、機能追加させていただきました。 -閲覧ユーザが気軽にウィキに参加するための「このウィキに参加」機能 -詳しくは下記画像の箇所をご覧ください。 #ref(contributor2.jpg) この機能は、デフォルトで -管理人の承認があれば参加可能 となっております。 また、管理者でログイン後=>こだわり設定から以下の設定に変更することが可能です -管理人による承認制 -自動承認 -メンバー申請機能を使わない(非ウィキとして利用される場合は、ご利用ください。またこの場合「このウィキに参加」は表示されません) ※「このウィキに参加」ボタンを表示させたくない場合には、”メンバー申請機能を使わない”設定を選択してください。 -詳しくは下記画像の箇所をご覧ください。 #ref(contributor.gif)
ユーザ様から以下のご要望を頂き、機能追加させていただきました。 -閲覧ユーザが気軽にウィキに参加するための「このウィキに参加」機能 -詳しくは下記画像の箇所をご覧ください。 #ref(contributor2.jpg) この機能は、デフォルトで -管理人の承認があれば参加可能 となっております。 また、管理者でログイン後=>こだわり設定から以下の設定に変更することが可能です -管理人による承認制 -自動承認 -メンバー申請機能を使わない(非ウィキとして利用される場合は、ご利用ください。またこの場合「このウィキに参加」は表示されません) -詳しくは下記画像の箇所をご覧ください。 #ref(contributor.gif) ※「このウィキに参加」ボタンを表示させたくない場合には、”メンバー申請機能を使わない”設定を選択してください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー