「更新情報/2008年/01月/21日/改善:その他:最新版変更点の表示改善変更について」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2008年/01月/21日/改善:その他:最新版変更点の表示改善変更について」(2008/01/21 (月) 11:35:56) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ユーザ様より以下の問題をご連絡いただき改善対応をおこないました -最新版変更点で文字数が多い場合、デザインによって表示が崩れる場合がある問題の改善 この問題の改善方法として、差分表示に以下のCSS指定を行っております。 overflow:scroll; お気づきの点ご不便な点ございましたらメールにてご連絡いただければ幸いです。 それではこれからも宜しくお願い致します。
ユーザ様より以下の問題をご連絡いただき改善対応をおこないました -最新版変更点で文字数が多い場合、デザインによって表示が崩れる場合がある問題の改善 この問題の改善方法として、最新版変更点の表示に以下のCSS指定を行っております。 overflow:scroll; お気づきの点ご不便な点ございましたらメールにてご連絡いただければ幸いです。 それではこれからも宜しくお願い致します。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー