「更新情報/2007年/12月/23日/メンテナンス・障害情報:@wikiへアクセス困難な症状対応とwww33緊急一時メンテナンスのお知らせ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

更新情報/2007年/12月/23日/メンテナンス・障害情報:@wikiへアクセス困難な症状対応とwww33緊急一時メンテナンスのお知らせ」(2007/12/23 (日) 03:30:04) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

サーバによっては、 22日21時ごろから23日2:00現時点にかけて、 @wikiの多くのサーバでアクセスが困難となる問題が発生しています。 この問題改善のため、以下の緊急メンテナンスを行う可能性があります。 -2:40~2:50にかけてwww33への接続が一時的にできなくなる可能性 -他のサーバは上記に該当しません。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 ご理解よろしくお願いいたします。 では今後ともよろしくお願いいたします。 -------- 追記: 2:51現在、緊急メンテナンスを完了し、 -www33への通常アクセスが出来ること -@wikiネットワーク負荷の劇的な軽減 を確認しております。 このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。 お気づきの点ございましたらメールにてご連絡よろしくお願いいたします。 では今後ともよろしくお願いいたします。
22日21時ごろから23日2:00現時点にかけて、 @wikiの多くのサーバでアクセスが困難となる問題が発生しています。 この問題改善のため、以下の緊急メンテナンスを行う可能性があります。 -2:40~2:50にかけてwww33への接続が一時的にできなくなる可能性 -他のサーバは上記に該当しません。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 ご理解よろしくお願いいたします。 では今後ともよろしくお願いいたします。 -------- 追記: 2:51現在、緊急メンテナンスを完了し、 -www33への通常アクセスが出来ること -@wikiネットワーク負荷の劇的な軽減 を確認しております。 このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。 お気づきの点ございましたらメールにてご連絡よろしくお願いいたします。 では今後ともよろしくお願いいたします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー