このページは、@wiki で 2009年06月01日 10:25:17 GMT に保存された http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83347 キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

Yahoo!掲示板 - 日中関係 - 中国の反日デモ
Yahoo!掲示板
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

投稿したメッセージ - アラートを表示 - 掲示板オプション - プロフィール編集 
全検索 このカテゴリ以下を検索 このトピック以下を検索
トップ > 政治 > 外交 >  日中関係 > 中国の反日デモ
 中国の反日デモ
個別の投稿 まとめ読み スレッド

このトピックに投稿
[ 前のメッセージ | 次のメッセージ ] メッセージ一覧 ]
Re: 中国の反日デモ 2007/ 8/25 21:59 [ No.83347 / 87860 ]
アバターとは?
投稿者 :
uetan_587
このユーザーを無視リストに追加
そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒   返信・引用

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが
今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは
日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは
「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に
同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
返信返信
これは メッセージ 83346 uetan_587 さんに対する返信です このメッセージを違反報告
[ 前のメッセージ | 次のメッセージ ] メッセージ一覧 ]

  弁護士 司法書士 行政書士 税金 社労士 スポンサーサイト検索 
話題のキーワード
1 ダービー 2 選手 3 試合
このトピックをもっと楽しむ
アラートを設定 My Yahoo!に追加 RSS RSSってなに?

ニュース掲示板 投稿数ランキングヘルプ
1小沢氏 選挙影響なら進退再考
2首相、追加経済対策で補正へ
3麻生氏と鳩山氏 初の党首討論
4豚インフル、警戒レベル4に
5外国人参政権 民主公約にせず
6毒カレー事件 あす最高裁判決
7かんぽの宿問題で改善命令
8森田健作氏 禁止企業から献金
9北朝鮮、地下核実験実施と発表
10北 弾道ミサイル発射準備か
一覧 

プライバシーの考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ご質問・お問い合わせ
Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.