dunpoo @Wiki

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

遙にお手紙くださーい!↓

• こんにちわ。。
    ちょっと疑問・・
    どうして阪急から坂本へ行くのに湖西線を回ったのですか?
    僕なら・・阪急四条河原町・・歩いて3分・・京阪四条・・三条・・地下鉄と京阪京津線(直通)・・浜大津・・京阪石山坂本線・・坂本というルートを取るけどなあ・・
    四条河原町から京阪三条まで歩いても知れてるし・・
    う~ん・・不思議です。。 -- こう (2006-06-13 13:38:56)
  • こうさんへ
    なぜJRを選んだかと言うと安かったし早かったから。・・・・・
    (17分) -- 遙 (2006-06-13 16:39:06)
  • 夏休み・・だらだら・・いいなあ・・
    ぼくは、このあいだ、南海電車を見に行きましたよ。 -- こう (2006-08-11 18:48:50)
  • null
    pathnames Dulles.rescuing corrosive reelects.affluence Peters fleshes
    -- 名無しさん (2007-08-19 11:14:43)
名前:
コメント:

11月5日

#ref error :画像URLまたは、画像ファイル名を指定してください。

7月18~21日

だらだらしていました。選挙・・・(>_<)

6月10日(土)

だらだらしていました(*_*)(>_<)

6月11(日)

今日は有田川行きます。9時に車に乗って高速道路に乗って吉備インターでおりて有田川についてラーメンをたべて石でせき止めて温泉を作りました。その温泉を有田川川岸温泉となずけました。それでほんとの温泉へいって温泉に入ってコーラをのんで1日終わり・・・・・・・・

6月4日(日)

今日は比叡山に行きます。
まず605十三 高槻市で快速急行に乗り換えて烏丸でおりて京都駅でJRで比叡山坂本から歩いてしんどかって7回きゅうけいして山上について僕とお母さんは花を見に行ってお父さんはお寺を見に行ってお父さんが花のとこに来ててケーブルとロープウェイを乗り継いで

叡山電鉄本線

叡山電車とで十三へかえりました。

5月27日 (土)

朝7時に起きて何も食べず7時半に家を出て歩いて堀止へいって堀止で茶がゆを食べて昼はご飯抜きです。お昼から法事勤行僕は途中まで拝んでがんこ六三園でご飯を食べて堀止へかえってわいわいがやがやしてて六三園がばんご飯なのにおばあちゃんが「晩ご飯こうてこな」といっておにぎりなかったからおかいさんを食べるらしい

・・・・・・・

5月22日(月)~5月26日(金)

あいかわらずげんきでした。*5月7日(日)
だらだらしていました。(>_<)(-_-;)(*_*)

5月20日(土)

5月21日(日)

きょうはお母さんとわかうらぐちと加太にいきました。さいしょにわかうらぐちにいってカードラリーのカードをもらってお父さんがゴトウにむかいにきててお父さんを堀止おろして家から歩いて和歌山市駅から加太でカードをもらって、30分も歩いて神社と海岸にいってあそんで加太から和歌山市駅から歩いて家

5月6日(土)レールウェイフェスティバル

今日はレールウェイフェスティバルに行きました。
阪急淡路駅おばあちゃんにヨーヨーとスーパーボールすくいとシールとブザーとビンゴゲームのカードを買ってくれました。

電車旅行5月5日(金)カードラリー

十三7時に起きる35分の電車梅田に40分パンやでカフェオレとクロワッサン地下鉄で難波で近鉄快速急行で奈良カードをもらってさんぽして快速急行難波行きにのって大和西大寺で近鉄京都線で京都まで行って39分もかかってそばやにいって京都市営地下鉄烏丸線で四条烏丸から阪急京都線で河原町でカードをもらって四条から烏丸御池でカードをもらって地下鉄東西線で御陵から浜大津までいって琵琶湖であそんで浜大津から御陵、から六地蔵歩いて京阪六地蔵からうじでバスの運転手に「宇治営業所はどこですか」ときいたらかんたんにゆわれてさかをのぼったらありましたそれで抹茶セットを食べて宇治から中書島へ枚方市で交野線で私市でカードをもらって枚方市で淀屋橋から梅田から十三

5月4日(木)

和歌山市7時47分発急行難波行きで難波から地下鉄で梅田からおじいちゃんといとこと待ち合わせして阪急京都線にのって河原町からタクシーでお墓までいって5分でおわって南禅寺のとうふやへいってたべて加茂川であそんで阪急京都線にのって十三のいえでゲームしていとこはかえりました。