「●アジア・太平洋の軍事」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

●アジア・太平洋の軍事」(2015/04/10 (金) 00:06:01) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[■東アジアの軍事]] から続く 最新の情報は、[[■アジア・太平洋の軍事]] へ #contents *150409 北の核弾頭に米軍司令官「米本土を狙える能力」 [読売]  【ワシントン=今井隆】米本土防衛を担う米軍北方軍・北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)のゴートニー司令官は7日、国防総省で記者会見し、北朝鮮が核弾頭を小型化し、移動式の大陸間弾道ミサイル「KN―08」に搭載する能力を保持しているとの見方を示した。  ゴートニー氏は会見で、「北朝鮮は米本土を狙える能力を持っているというのが我々の評価だ」と語った。KN―08については、発射実験は確認していないものの、既に実戦配備されているとの見方を示した。
[[●東アジアの軍事]] から続く 最新の情報は、[[●アジア・太平洋の軍事]] へ #contents *150409 北の核弾頭に米軍司令官「米本土を狙える能力」 [読売]  【ワシントン=今井隆】米本土防衛を担う米軍北方軍・北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)のゴートニー司令官は7日、国防総省で記者会見し、北朝鮮が核弾頭を小型化し、移動式の大陸間弾道ミサイル「KN―08」に搭載する能力を保持しているとの見方を示した。  ゴートニー氏は会見で、「北朝鮮は米本土を狙える能力を持っているというのが我々の評価だ」と語った。KN―08については、発射実験は確認していないものの、既に実戦配備されているとの見方を示した。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー