終極の翼 ブレイドウイング・レジー

ダークイレギュラーズ - ヒューマン
グレード〈4〉 Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールド - / クリティカル 1
(Gユニットはメインデッキに入れることができない)
【超越】-ストライドステップ- [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
(超越した時、ハーツ1枚のパワーとカード名を得る。このユニットは、ターンの終わりに表で戻る)
【V】:【GB2】:[CB(1),あなたの手札から2枚選び、ソウルに置く] このユニットがアタックしたバトルの終了時、あなたの、「ブレイドウイング」を含むハーツカードがあり、ソウルが15枚以上なら、コストを払ってよい。払ったら、あなたのソウルから5枚まで選び、ドロップゾーンに置き、このユニットをGゾーンに表で置き、あなたのソウルから「ブレイドウイング」を含むグレード3のカードを1枚まで選び、【スタンド】でライドし、この効果でドロップゾーンに置いたカード1枚につき、そのターン中、パワー+2000。
【V】【GB3】:このユニットがアタックしたバトル中、あなたのソウルが0枚なら、このユニットのパワー+10000し、相手は自分の手札からカードを(G)にコールできない。
フレーバー:滅びの再来の先にある、真なる終極を見よ!

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

コメント: