豪勇の究極神器 ブリュンヒルデ

ジェネシス - ノーブル
グレード〈4〉 Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールド - / クリティカル 1
(Gユニットはメインデッキに入れることができない)
【超越】-ストライドステップ- [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
(超越した時、ハーツ1枚のパワーとカード名を得る。このユニットは、ターンの終わりに表で戻る)
【V】LB5:[CB3,SB15]あなたの「ブリュンヒルデ」を含むハーツカードがあるなら、相手のリアガードをすべて退却させ、退却させたユニット1枚につき、1枚引く。
フレーバー:智勇を兼ね揃えし者だけが、真の英雄となれる。

+ ユニット設定
ユニット設定
そう遠くない未来。神器使いで構成された戦闘部隊「神器神隊」の隊長として、勇ましく戦場を駆ける姿を聖域中に轟かせるブリュンヒルデ。
一騎当千の神器「戦神の腕槍(ヴォータンズ・アムド)」を究極にまで磨き上げ、その豪勇をもって聖域に害なす存在を討ち倒している。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

  • 自分がスレに投下した当時は[CB5,SB12]だったのですが、コストが重すぎると思ったので調整しました。 (2016-12-08 22:24:30)
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年12月08日 22:30