伏魔忍竜 マガツエア・オリジン

むらくも - アビスドラゴン
グレード〈4〉 Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールド - / クリティカル 1
(Gユニットはメインデッキに入れることができない)
【超越】-ストライドステップ- [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
(超越した時、ハーツ1枚のパワーとカード名を得る。このユニットは、ターンの終わりに表で戻る)
【V】【ターン1回】:[CB(1),SB(1)] あなたの「マガツ」を含むハーツカードがあるなら、あなたの山札から「マガツ」を含むカードを5枚まで探し、別々の(R)にコールし、山札をシャッフルし、あなたのGゾーンの表の「マガツ」を含むカード1枚につき、この効果でコールされたユニットを1枚選び、そのターン中、【R】:ターンの終了時、このユニットを手札に戻してよい。』を与える。そのターンの終了時、この効果でコールされたユニットを山札の下に好きな順番で置く。
フレーバー:嵐も、竜巻も、始原は一陣の風である。

+ ...
ユニット設定
代々帝国に仕える忍竜一族「禍(マガツ)」の初代頭領。 一族の中では今も尚伝説として語り継がれている。
彼が得意とし、また、彼しか扱えなかった忍法、それは世界の大気そのものに自身の意識を憑依させるというもの。
諜報においては瞬く間に世界全ての情報を掌握し、戦においては大気から無限の軍勢をあらゆる位置から生み出し、敵軍を圧倒したという。
むらくも忍軍創生にも携わったとされる、伝説の忍竜。
そんな彼もまた、クレイを騒がす超越現象により、現在を戦う「禍」たちと刃を共にする事があるのだろうか。


順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 強いと思う 1 (50%)
2 面白いと思う 1 (50%)
3 使ってみたいと思う 0 (0%)
4 弱いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 2

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年02月24日 20:07