煌剣乱舞 グリシーヌ

ロイヤルパラディン - ヒューマン
グレード〈4〉 Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールドなし / クリティカル 1
超越- ストライドステップ - [手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に超越する。
【(V)】【Gブレイク】(3)  同調(あなたのターン中、このユニットと同名でないユニットが3枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1),【ソウルブラスト】(1),Gゾーンから裏のカードを1枚選び、表にする] このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのリアガードを1枚まで選び、山札の下に置く。山札から、この効果で山札に置いたカードと同じグレードのカードを1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルし、そのターン中、そのユニットのパワー+5000し、【(R)】【ターン1回】 同調: このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたの同調能力を持つリアガードを1枚選び、【スタンド】する。』を与える。
フレーバー:これが私が選んだ道。これが私の決意。

関連カード
「同調(シンクロ)」
オリジナルルール参照

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 弱いと思う 10 (63%)
2 面白いと思う 5 (31%)
3 使ってみたいと思う 1 (6%)
4 強いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 16

  • GB3にしてはアドは取れんし要件もあるが、スペコが得意なロイパラにとって同調なんてあって無いようなもの。どーせツイソで踏み潰しスペコして連パンするんだから、踏み潰し予定の前列(大概G2)を戻して代わりを呼び、更に自分含めてスタンド可能なスキル付与する能力が弱いとはとても思えんな。達成する≒死にかけの勇敢よりよっぽどましだと思うけどね。あ、レガリアとの比較は無しで。 (2016-10-12 20:08:44)
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年11月10日 22:47