アドバンスバースト エクレイ

アドバンスバースト エクレイ
ノヴァグラップラー - バトロイド
グレード〈2〉 ノーマルユニット (インターセプト)
パワー 9000 / シールド 5000 / クリティカル 1
闘魂-【(R)】【GB】(1):[【CB】(1)、【SB】(1)]このユニットが(R)に登場したターン中、あなたのカードの効果でこのユニットが【スタンド】した時、あなたのカード名に「グレジェイド」を含むヴァンガードがあるなら、コストを払ってよい。払ったら、このユニットと同じ縦列のリアガードを1枚まで選び、【スタンド】させ、そのターン中、このユニットのパワー+3000。
フレーバー:この射撃。ただの射撃にあらず!


+ ユニット設定
「アドバンス」シリーズのコアなファンたちから選ばれたデザインとして製造された「グレジェイド」の公式支援機。小ささゆえの機動力を活かし、1つの大きなライフルを構える思い切った装備と設計は、これまで接近戦のみだったこのシリーズにとっては待望ともいえる新戦力であった。コアなファンたちから選ばれたデザインのエクレイの登場は、多くのファンの心を鷲掴みにした。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年09月20日 18:17