アドバンスライズ グレジェイド

アドバンスライズ グレジェイド
ノヴァグラップラー - バトロイド
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 11000 / クリティカル 1
【(V)】【GB】(2):あなたのカードの効果でリアガードが【スタンド】した時、そのターン中、あなたの【スタンド】したユニットと同じ縦列のユニットを全て選び、パワー+3000。あなたのリアガードが5枚あるなら、そのターン中、あなたは一度だけ、『あなたのリアガードを1枚まで選び、【スタンド】させ、そのターン中、そのユニットのパワー+3000。』をしてよい。
【(V)】:[あなたのリアガードを1枚選び、【レスト】する]あなたのターン中、あなたのGユニットが【超越】した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのリアガードを2枚まで選び、そのターン中、『闘魂-【(R)】:このユニットがカードの効果で【スタンド】した時、そのターン中、このユニットのパワー+3000。』を与える。
フレーバー:青き流星が、新たなる軌跡を刻み込む!


+ ユニット設定
日々進化し続けるノヴァグラップルの世界に、流星の如く現れたシリーズ。製作者曰く、「進化し続ける」という意味を込めて、「アドバンス」と名づけられたのだという。その記念すべき第1号機がこの「グレジェイド」。涼し気な青のボディに身を包むその姿は、バトロイド系としてはサイズがやや小さいものの、小ささゆえの機動力を持ち味にするまさしく「流星」。グレジェイドのデビューは、また1つ、ノヴァグラップルの歴史に大きな一歩を刻むのであった。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 7 (64%)
2 強いと思う 4 (36%)
3 弱いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 11

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年03月29日 22:11