拘束の黒翼天使 ドニエル

エンジェルフェザー - エンジェル
グレード〈0〉 トリガーユニット【】  (ブースト)
パワー 4000 / シールド 10000 / クリティカル 1
【ダメージゾーン】夜蝶-4:あなたの「黒翼天使」を含むヴァンガードがいるなら、相手はダメージゾーンのカードを表にできない。
フレーバー:動いてもいいよ? な~んにもできないだろうけど♪

#ユニット設定
+ ...
エンジェルフェザーの暗部、【黒翼の死天使】に所属する看護師。
解析の技術に長け、かの光輝の獅子が持ち帰った解呪技術を星輝大戦集結までに実用化できたのは彼女の解析技術の功績が大きい。
だが、解析するうちに黒輪の力に魅せられてしまい、"Я"こそしていないものの、
解呪技術を転用して患者や襲撃者に微弱な「呪縛」の力を振るうようになってしまう。
危険視された本部から除名処分を受けて不貞腐れていたところを【黒翼の死天使】に誘われ、
以後、敵対者の無力化に向けて思う存分に「呪縛」の力を振るうようになる。
彼女の「呪縛」には彼女のアレンジが多分に含まれており、外部から動きを制限するのではなく内部の動力源そのものを機能不全に追い込んで停止させるという、
ある意味では「呪縛」以上に恐ろしいものへ変貌している。
発動には様々な制約があるため長時間の使用はできないが、一度捕まると最後、逃れる術はない。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 どちらとも言えない 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年08月19日 00:16