亜空剣聖 パラドクス

ギアクロニクル - ギアロイド
グレード〈4〉 Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールド - / クリティカル 1
超越 ‐ ストライドステップ - [手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【(V)】【GB3】:[CB(1),あなたのGゾーンから裏のカード名に「亜空」を含むカードを1枚選び、表にする]Gゾーンと(V)の表の「亜空」を含むカードが2枚につき、相手のリアガードを1枚選び、表でバインドする。さらに、このターン中、全てのファイターのバインドゾーンに送られたカードの合計が4枚以上で、あなたのカード名に「亜空」を含むハーツカードがあるなら、このユニットをGゾーンに表で置き、あなたのヴァンガードを1枚選び、パワー+10000し【(V)】:「手札から2枚選び、捨てる」このユニットがヴァンガードにアタックしたバトルの終了時、コストを払ってよい。払ったらこのユニットを【スタンド】する。』を与える。また、ターン終了時、すべてのプレイヤーは、このターン中バインドゾーンに置かれたカードを山札の下に好きな順番で置いてよい。
フレーバー: 「一瞬」だけ、今の俺が使える、最強の力……見せてやるよ!

+ ...
ユニット設定
「ギアクロニクル」所属の青年剣士「パラドクス」が、「超越共鳴(ストライド・フュージョン)」によって未来における自身の可能性を宿した姿。
クレイでの活躍によってギアクロニクル内でも今まで以上の評価を受けるようになった「クロノジェット・ドラゴン」に負けじと必死に修行を重ね、同時に「タイムパラレル・ドラゴン」による「時翔(タイムリープ)」の手ほどきにより、更なる成長を遂げたパラドクスが遂に発言させた力。
この時空のパラドクスは更なる鍛錬により、愛剣「次元刀・亜斬」に加え、こちらもタイムエンジンを搭載した長刀「亜空刀・刻刃」新たに手にした二刀流の剣士へと成長を遂げた。
また、「時翔」の完全習得によってタイムエンジンの性能を完全開放する事に成功し、様々な魔術的能力も獲得した最強の魔法剣士としての側面も持つ。
ただし、今のパラドクスにはこの力は殆ど使いこなせないらしく、発動時間は一瞬のみ、10秒以上の発動をしようとすれば強制解除されるようになっているようだ。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 2 (100%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 2

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年04月06日 19:31