スチームメイデン キャシー

ギアクロニクル - ギアロイド
グレード〈2〉 ノーマルユニット (インターセプト)
パワー 9000 / シールド 5000 / クリティカル 1
【(R)】【GB1】:[CB(1),SB(1)]このユニットが(R)に登場した時、あなたの「亜空」を含むグレード3以上のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。 払ったら、そのターンの、このユニットのパワー+2000し、『時翔- 【(R)】【ターン1回】:このユニットのヴァンガードにアタックした時、他のあなたのリアガードを1枚選び、タイムリープする。』を得る。
フレーバー:背中は私に任せて!アンタはただ前を向きつき進めばいい。

+ ...
ユニット設定
現在クレイで活動している「クロノジェット・ドラゴン」の一派には属さない「ギアクロニクル」所属の女性狙撃手。
元々は「パラドクス」と同じ世界において、彼の幼馴染にして戦時には上官をしていた女性で、当時は弟のように可愛がっていたパラドクスを戦場に送らなければいけない事に最後まで抵抗を感じていた。
その後、戦場で重症を負ったパラドクス助けてくれたギアクロニクルの人々に感謝し、 治療のために連れていかれた彼を追ってそのままギアクロニクルに所属することになった過去を持つ。
ギアクロニクル加入後は、以前より得意としていたライフル銃による遠距離射撃を行う戦法と、戦場全体を見て仲間の指揮を執る軍師としての役割を担う。
また、愛用の長銃「ワームホールブラスト」による射撃は出力を調整することで空間に裂け目を発生させる事ができ、「亜斬」同様「亜空間」への入り口を開く事を可能としている。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年08月01日 02:49