神聖次元ロボ ゴッド・ダイカイザー

ディメンジョンポリス - バトロイド
グレード〈4〉Gユニット (トリプルドライブ!!!)
パワー 15000+ / シールド - / クリティカル 1
【超越】
【V】【GB3】:[手札からカード名に「次元ロボ」を含むカードを5枚以上選び、ソウルに置く, あなたのカード名に「次元ロボ」を含むリアガードを5枚選び、ソウルに置く] この効果のコストでソウルに置かれたカードがすべて異なるカード名なら、そのターン中、このユニットの☆+1し、 :ドライブチェックでカード名に「次元ロボ」を含むグレード1以上のカードが出た時、1枚引き、 相手のガーディアンを1枚選び、退却させ、そのユニットの『ヒットされない』を含む効果をすべて無効にする。』を得、ソウルのカード名に「次元ロボ」を含むカード1枚につき、このユニットのパワー+2000。 そのターン中、あなたはリアガードをコールできない。
フレーバー:今こそすべての力を合わせ、貴様を討つ!
SP:我が元へ集え、超次元の勇者たち! 超アド損合体、ゴッド・ダイカイザー!

ユニット設定:
+ ...
遥かなる未来における「ダイカイザー」の可能性の一つ。
永き戦いの中で心を通わせた10人の勇者ロボと共鳴することで、奇跡の超次元合体を実現した。
勇者たちの成長に合わせるように日々強くなっていく敵。
特にその時代に居合わせた暗黒生命体の力は凄まじく、クレイはかつてのリンクジョーカーの侵攻以来といわれる未曾有の危機にさらされていた。
傷つき倒れていく仲間たちを庇い、なお立ち上がろうとするダイカイザー。
その勇姿に応えるように、奇跡は起きた。
本来ならばプログラムされていない者たちの合体は叡智を超えた力を発揮し、遂に暗黒生命体を退けることに成功したのである。
大切なのは、意思であり、想いであり、心である。
その身に血が通っておらずとも、本質的な部分は変わらないのである。
順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 2 (100%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 2

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月24日 20:52