修羅忍竜 ナラクコンゴウ

ぬばたま - シャドードラゴン
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 11000 / シールド - / クリティカル 1
【V】:双闘【20000】「修羅忍竜 コクウコンゴウ」
【V】:[CB1,あなたの手札から、あなたの(V)にいるユニットと同名のカードを1枚選び、捨てる]このユニットが【双闘】しているなら、コストを払ってよい。払ったら、そのターンの終了時、相手はバインドゾーンからカードを手札に加えることはできない。次のあなたのターンの終了時、相手は自分のバインドゾーンのカードをすべて手札に加える。
【V】:[SB1]相手のリアガードを1枚選び、表でバインドし、そのターンの終了時、相手はこの効果でバインドしたカードを手札に加える。
フレーバー:奈落の底から抜けられるとでも思ったのか? 忍法・無間緊縛(オメガ・バインド)!
SP:その暗闇を彷徨っている間に、世界の時間は驚くほどに進んでしまっていた。

修羅忍竜 コクウコンゴウ

ぬばたま - シャドードラゴン
グレード〈2〉 ノーマルユニット (インターセプト)
パワー 9000 / シールド 5000 / クリティカル 1
【R】:あなたのヴァンガードが【双闘】した時、相手の手札が3枚以上なら、相手の手札からランダムに1枚選び、裏でバインドし、そのターン終了時、相手はこの効果でバインドしたカードを手札に加える。
フレーバー:全ては無へ帰するのだ。何人たりとも逃れることは叶わぬ。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 強いと思う 1 (50%)
2 面白いと思う 1 (50%)
3 使ってみたいと思う 0 (0%)
4 弱いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 2

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年02月26日 12:38