贖罪の守護天使 グランドレミエル・シザーズ

エンジェルフェザー - エンジェル
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 11000 / シールド - / クリティカル 1
【V】【LB4】:[CB2,SB2]あなたの呪縛カードをすべて解呪し、そのターン中、あなたのダメージゾーンにあるカード1枚につき、このユニットのパワー+2000し、あなたのダメージゾーンに表の《エンジェルフェザー》が2枚以上あるなら、☆+1し、そのターン終了時、SC1し、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする。
【V】:あなたのソウルに「神託の守護天使レミエル」があるなら、このユニットのパワー+2000。
【V/R】:盟主
フレーバー:呪縛を寸断せよ、ディヴァインシザーズ・ネオ!

ユニット設定
+ ...
「虚無(ヴォイド)」の侵蝕から解放された「レミエル」の姿。
救助隊として駆けつけた救国の英雄「エイゼル」の力により解呪された彼女が最初に見たのは、ボロボロになりながらも自分の無事に安堵するふたりの部下の姿だった。
「レミエル」は「虚無」により存在を歪められ、善も悪も全てを滅ぼそうとしていた。だが、実際には何もこの手は下していなかった。
何故、と問うまでもない。救助隊が駆けつけるまでの間、このふたりの部下が身を挺して自分の暴走を抑えていてくれたのだと「レミエル」は即座に理解した。
解呪されたとはいえ、後遺症に瑠璃色の翼はくすみかつての輝きを失い、なおも体内に残る「虚無」の欠片は隙あらば即座に再び存在を歪めようとしている。
だが、その瞳に宿る意思は揺るぎ無い。以前は落ちこぼれとも言われた部下がここまで頑張って見せたのだ。ならば上司である自分がそれに後れを取るわけにはいかない。
安心して緊張の糸が切れたらしく気絶したふたりの部下をその腕に抱えながら、不条理な侵略者に報いを与えるのだと、悪を断ち切る刃を持つ天使は決意を新たにする。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

  • LBテキストにおそらくテキストミスと思われる箇所があったので、悪いが勝手に追記させてもらいました。by投稿者 (2014-01-26 01:38:46)
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月26日 01:41